2009年10月20日火曜日

スタンド花

きょう納品しましたスタンド花です

こちらは個展開催のお祝い用です
個性的に また一週間ほど展示するので
なるべく花もちの良い花材で
とのご注文でした
個性的かどうかは少々疑問の残るところですが
花もちは良いと思います(環境にもよりますが)
一週間ほど経っても 納品時とそれほど遜色のない
ような花材を選びました



つづいてこちらはお店の(飲食店)新規開店用のスタンドです

御依頼主とは 私がサラリーマン時代からのお付き合いなのでかれこれ20年以上経ちますね
当時を振り返れば同じ鵠沼商店街でお互いにお店を持つことなど
夢にも思いませんでした(お店はkuguiさんです)
よく家にも遊びに行きました いまでもお世話になってる良き先輩です
(ちなみに息子さんはプロサーファーです)

月日が経つのは早いっすよね・・・  


ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿