2009年11月27日金曜日

クリスマスツリー

今日は 週一度の活け込みをさせて頂いたり
何かと花のご注文を頂いたりと いつも大変お世話になっている
三笠会館さまの活け込みの日でした・・・
で 毎年恒例の大きなクリスマスツリーが今年も飾られていました
ちょっと画像は暗いのですがとても品があってきれいなんですよね
毎年このツリーを見ると もう年末だなぁとさらに実感するんです
もうすぐ12月 ほんと慌ただしくなってきますね・・・
明日は東京まで仕入れに行くので 朝4時起きです
ただ まだ真っ暗の中横浜新道から第三京浜へと星空を
眺めながら走る雰囲気が けっこうはまります 好きなんですよね~
ちょっと渋めのブルースなんか聞きながら ね

0 件のコメント:

コメントを投稿