2009年11月29日日曜日

入荷

昨日仕入れた植物です
今の時期はだいたいポインセチアかシクラメンなどで
店頭が飾られますね・・・

こちらは ポインセチアのビジョンオブグランデールです
とてもやわらかい色ですよね
こちらは すこし黒が入ったポインです かなりシックです
そしてこちらはダビンチ もはや定番商品ですね
こちらも定番 ウィンターローズ 切花でもかなり出回りますね
あとは シクラメンなどなど 
ほかにも多彩な色のものなどが入荷しております


ちなみにこちらはオーダー頂いていたリースを
ギフト用にラッピングしたものです

また 昨日から生のフレッシュリース・ガーランドの製作も始めました
ガーランドは長いもので縦1Mぐらいのサイズも お作りしております

フレッシュリースの香りはいいですよね・・・
ご来店 お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿