2009年12月10日木曜日

終了しました・・

オーダー頂いていたリースです
ご依頼主さまがどーしても昨晩中にほしいとのことで
昨日の夜 お届けにあがりました 画像は夜撮ったので暗いですね~

で こちらがまだ明るいうちに撮ったベースです
サンゴミズキを丸めて芯に使い そこへヒムロ ヒバ ブルーアイスを
ワイヤーで巻き上げたものです
このリースは直径60センチあります


         
         
          

こちらのリースもオーダー頂いていたもので自然な感じで可愛らしく とのことでした




大変申し訳ありませんが 昨日でオーダーリースのご予約は
終了いたしました たくさんのご注文ほんとうにありがとうございました
画像をブログで全てUPすることはできませんが 来年は店のHPへリースのページを新たに作成する予定なので そちらへUPしたいと思っております
是非ご覧ください(実は来年の課題です・・・)


話は変わりますが
こちらはオークリーフのポインセチアです
毎年この時期に 東京と横浜の
修道院へお送りさせて頂いているもので高さは1m20cmあります

このポインセチアの配送が終ると
お飾りの製作に取り掛かるのが
毎年恒例のパターンなんですよね
うちの店の・・・  年末ですね~

今週の日曜日は 松市です

追記です わすれてた
きのう配達2件友達がしてくれましたぁ
ヒサトちゃん メグ どーもありがとうございましたぁ ほんと助かった

0 件のコメント:

コメントを投稿