2009年12月22日火曜日

なんとか・・・

お正月用お飾りが今日作り終えました(全て)
予定より二日遅れてしまいましたがなかなか予定通りにはいかないもんです(ちょっと言い訳・・・)
これで東京への配送も間に合うので一安心です


                お飾り(大・三尺飾り)

                お飾り(中・二尺飾り)

                お飾り(小・荒神飾り)
大・中・小三種類ご用意しております 昨年は28日の午前中に完売してしまったので毎年購入して下さるお客さまに大変ご迷惑をおかけ致しました
昨年より数は増やしましたが電話でもけっこうですので一言お声をかけて頂ければお取り置きしときますのでよろしくお願い申しあげます

0 件のコメント:

コメントを投稿