2010年1月28日木曜日

定休日だけど・・・

今日は定休日なんですけど
明日朝少しだけバタつくので朝一でオーダー頂いているものや
活け込みの準備なんかを今日片付けとかないといけないので
出勤おりしてます(なんたって人手がないもんで・・・)

それからPC関係の課題の処理や画像の整理など
野暮用なんかもこなして(これはほとんど趣味)過ごしてる定休日です

今日は雨 たいしたことないですね これからかな
休日の日の雨はリラックスできていいんですけどね
空気も相当乾いてたんでもう少し降ってほしいなぁ・・・

あと ストーブ直りましたね
部品が外れてただけでした 無駄な出費をしなくて良かった~

0 件のコメント:

コメントを投稿