2010年2月2日火曜日

雪でした

昨日は店閉めてたら 吹雪でした
まるでスキー場にいるみたいな気分になりましたねぇ

でも 朝たいして積もってなくて良かった
活け込みとか配達があったもんで チェーンとか
スタッドレスとかも持ってないですしね   助かりました

しかし 寒い一日ですね
うちの店は商店街のはずれにあるので
普段は人通りがけっこうあるのに 今日はほとんどありませんね
雪降ったあとでこの寒さだから しょうがないか(閑古鳥)

今日 活け込みの帰りがてら海をチェックしたら  波ありましたね
(なぜだか チェックしてしまう)
雪が降った翌日って けっこう波ありますよね

むかしは雪降ってても波乗りしてたんですが 
今では無理でしょう  いや絶対無理  相当ブランクあるし・・・
かなり寒い日は海に入ってたほうが暖かいぐらいで
海からあがるとモーレツに寒い 板持てないほど手が悴んで
感覚がマヒしてました
まあ時間的に多少余裕ができたら また波乗りしようかと思ってます
板やウェットも大事に保管してあるんで

とりあえず  夏になってから かな・・・(ダメだなぁ)

0 件のコメント:

コメントを投稿