2010年2月3日水曜日

寒い 節分

今日は節分
それにしても 寒いですね(フトコロも寒い)

朝 市場へ行く時も着いてからセリが始まった時も
とても寒かったですね
市場の暖房って全然きかないんですよね だから今日も重装備
暖冬だとか言ってるけど 今年は寒いですよ
例年だと一番上に着るものはダウンジャケット(袖なしの物)それにマフラー
で済んでたんですけど 今年は袖がないとダメですね


こういう仕事してると けっこう寒さには敏感になるもんで・・
だから言える  今年は寒い

明日朝は かなり冷え込むらしいですね 
まじで遠赤外線ってやつ  狙ってます(安くなってるかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿