2010年2月16日火曜日

寒さ 続く

なんか 毎日寒い寒いなんて書いてますけど
ほんとに寒いですよね

今日 活け込み先の板前さんも今年は寒くてきついわ って言ってました
氷水に手を突っ込んだり 外で水仕事したりするので大変らしいですね
まあ花屋もそんな感じですけど・・・
でもさすがに氷水に手を突っ込んだりはしないかぁ

たまに揚げたてのシラスに醤油をちょっと垂らしたものを
うまいから食べてみなって差し出してくれるんですけど
それが旨い メチャクチャ旨い 揚げたてだし カリカリかつホクホク
ビールに相性ぴったり 白いご飯にもバッチリ

寒さに負けず 頑張って頂きたいもんです
また食べさせてください 
仕事中なもんでビール飲めないのが ちと残念ですが・・

まだまだ 寒さ続きそうですね

0 件のコメント:

コメントを投稿