2010年2月18日木曜日

雪 降ってました

今日は 朝早く起きて横浜までひとっ走り(配達)してきました

驚いたのは 玄関出たら辺り一面銀世界・・
雪降ってましたね 少し積もってたし
こりゃヤバイかな と思って家を出たんですけど

特にたいしたこと無くて 良かったです

ところが大渋滞 いつも混んでるところ・・・ そう 原宿の交差点
(県内ワースト1)
こりゃ間に合わないかぁと思ったのですが早めに出たので 
なんとかセーフでした

まだ工事してますね いつまでなんだろう?
と思ってググってみたら 今年(平成22年)全線開通予定でした
あそこの混雑が緩和されれば かなり楽になりますよね
毎日車で通勤されている方はほんとに大変だなって思ってました


朝方の雪もやみましたが 天気は曇天で冷えますね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿