2010年2月23日火曜日

春です

暖かい一日ですね
今日は鎌倉方面へ行く日でしたので
帰りは七里ガ浜から江ノ島 鵠沼海岸へと海岸線を眺めながら
戻ってきました
春の日差しを浴びて海面がキラキラ輝いてました 
海が近くにあるのはいいですね 癒されます

さて今週で2月も終わりです
早いですね~年明けたと思ったらもうすぐ3月ですよ
歳のせいか何なのか時間が物凄く早く流れてるような気がするのですが
心にゆとりが無いのかな それとも生活がワンパターンなのか・・・

3月に入ると卒業シーズン突入なので少し忙しくなってきます
4月は入学式など それから5月は母の日と花の需要が多くなる
時期が続きますね (この時期暇だと大変困りますが・・・)


少しだけ心にゆとりを持ちながら仕事をしてゆきたいと
思っているのですが・・・   そんな余裕 ないかなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿