2010年2月24日水曜日

行きたかったなぁ

暖かい一日でしたね

今日はけっこう慌ただしい日となりました
朝からバタバタでしたね  ありがたいことです・・・

さて きょうはマミくん(河村正美氏)の叔母が経営している
「かわむら」さんの一周年でした
ご注文頂いたお花をいくつかお届けしたのですが
マミくんのライブもとり行うことになっており
(彼はプロロングボーダーでもありミュージシャンでもあります)
人がかなり押し寄せて来そうなので大きいものは店内に飾るのはやめて
外で活け込みを致しました
自然な雰囲気がお好みの方なので
メインはケイオウ桜と大きなアジサイのグリーン(NZL産です)

「かわむら」のおかあさんに あなたたちも飲みに来なさいよ 
〇〇さんもくるのよ とお誘いを受けたのですが・・・

まだまだ仕事が残っておりまして   大変申し訳ありません
ちなみに〇〇さんとは かなり有名な俳優さんです
最近波乗りを始めたみたいですね

今頃ライブ始まってるでしょうね
行きたかったなぁ  美味しい酒飲みたかったなぁ 残念

まだ 仕事終りません

0 件のコメント:

コメントを投稿