2010年3月7日日曜日

また雨の日曜日

また寒い雨の日曜日になりましたね
先週も雨で寒くて おまけに津波警報まで出てました
これから雪降るんですかね?

3月だというのに中々晴天が続きません
今週も傘マークが多い週みたいなんですが どうでしょうね
画像も自然光が入るのと入らないのでは大違いなんですよね
やはり晴天の時撮った画像と曇天や雨の日の画像は見劣りします
デジカメもけっこう古い物を使ってるので・・・

それで新しいカメラを真剣に買おうと思ってるんですけど
(デジタル一眼レフ)
一昔前なら簡単に手に入る金額ではなかったのですが
最近は少しだけ無理すれば手の届く範囲になりました
そしてかなり高スペック

用途は主に仕事用なんですが
ちょっと生意気にもド素人ながらいろいろ
撮ってみたくなりましてね
ま 仕事用に半分 趣味半分といったところでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿