2010年3月13日土曜日

春 そして強風

今日は毎年の恒例行事となっている
ピアノの発表会が江ノ島で行われました

この発表会が行われる日は毎年必ず暖かいんです
今日もかなり暖かかったのですが・・・
風ですよ 風 物凄い強風 オンショア吹きまくり
江ノ島なのでモロに受けるんです 風を
桟橋を走ってる時ハンドルは取られるし
納品の時に花束が吹き飛ばされそうなったり
領収書なんか飛ばされて追いかけていきました
そりゃ必死です 収入印紙貼ってあるもんで(笑

1時間半くらい車を駐車場に停めてたんですが
フロントガラスが潮だらけ 参りました今日の風には

毎年この発表会が行われると春がきたな と思うんですよね
まぁ春だから風が強いのもしょうがないか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿