2010年3月14日日曜日

穏やか

今日は昨日とは打って変わって穏やかな日です
風もほとんど無いし
気温もこのくらいがいいですね

まぁ何だかんだ言っても3月
少々立て込んでおりましたが
そろそろ落ち着きを取り戻しつつあるんじゃないでしょーか


ただ今週はお彼岸もあります が
うちの店は ほぼ洋花オンリーなので
蚊帳の外ですかね(苦笑
それでも 洋花で というお客様もいらっしゃるので
ほんとにありがたいことです・・・

さてそろそろ来週くらいにはこの辺の桜も開花するんですかね?
今年は行っちゃいますよ 花見
ここ数年行けなかったので 今年は必ず行こうと思ってます
で 真っ昼間から酒を飲む それが今の楽しみの一つ です
ただ弱いので すぐ寝ると思いますが
皆さん くれぐれも飲みすぎには注意して下さいな


あと全く関係無いのですが
チューリップのブラックパーロットがやっと入荷致しました
やはり深い色合いですね  う~ん


0 件のコメント:

コメントを投稿