2010年3月28日日曜日

疲れました・・・

今週末は仕事がかなり立て込みまして
金・土はPCの前に座ることができませんでした
日曜の夕方 やっと更新
少数精鋭(?)で仕事しておりますので・・・

画像は今週土曜日に行われたピアノの発表会です
後ろに見えるスタンド花は花束を挿したものです(40束位)
(発表会終了後 生徒さん達が抜いて持って帰ります)

5~6年前に初めてご依頼を受けた時に花束を挿しただけでは
広がりが見えないな と思い大きな葉物をいくつか持って行き
挿したのですが やはり見栄えがします
舞台は広いですからね(ちなみに葉物はサービスさせて頂いてます)
毎年この時期(春)になるとお世話になってます  春ですね
でも 今年はまだ寒いですね
この日は和食のお店のオープンもありかなり丈のある染井吉野を
活けたのですが まだ硬い蕾のままでしたね   参りました・・・

それにしても今週末は多忙でした
(ありがたいことです・・・)
ちょっと疲れ気味ですかね


今日は少し早めに店を閉めて帰りたいですね(笑
それにしても 寒いですね 冷えてきました

0 件のコメント:

コメントを投稿