2010年4月4日日曜日

なんか 寒い

寒いですね
4月に入ったというのに いまいち天気がパッとしません

画像は あるミュージシャンだった方のご法事用にと
ご依頼を頂いたものです
ギターっぽい雰囲気のアレンジでとのご注文でした

まず ベースから作っていったのですが
ギターに見えるかどうか ちょっと心配・・・
(長さ約55cm)


しかし天気が良くないですね
今日 友人のお店が主催する花見が2箇所であるのですが
寒くて可哀想ですね・・・  僕はいけませんが

それから 購入したてのカメラで桜を撮りたかったのですが
天気が悪いのでやめました
せっかくなら晴れた日に撮りたいですからね
あ~ 早く撮ってみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿