2010年5月1日土曜日

黒いカラー

今日は東京まで仕入れに行ってきました
主に母の日用 かな?

一番危惧してたのは帰りの渋滞です
これだけの天気でG・Wですからね 覚悟してはいましたが

意外にもなんか普段の土曜日より空いてましたね


配達もあったので早めに帰れてなによりです

そして本日の衝動買いがこちら
黒いカラーの鉢で‘ブラックアイドビューティー,という名です
(間違っていたらすいません)



黒っぽいカラーはありますがちょっと赤みを帯びていたり
していますね
これは何か本当に黒に近いですね  かなりシックです



シックな雰囲気がお好みのお母様にいかがでしょうか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿