2010年7月4日日曜日

すごく暑い

暑いですね~
朝から湿気タップリの暑さです

そんな暑さの中 あるミュージシャンの方の
コンサートのお祝い用にスタンド花をお届けしました
お祝いやコンサートでの札の縦書は かなり久しぶりです
たまにはいいですね縦書も・・ 
30分程車を走らせましたが エアコンまじで効きが
悪いです なかなか冷えてくれません
それほど暑いんでしょう 今日は

でも店に戻ったら快適です エアコン全開ですから
何かもう暑すぎて外に出る気無くしますね 風も無いし
熱中症に気をつけて下さい・・


アルゼンチン 負けてしまいました それも大差で・・ 残念

0 件のコメント:

コメントを投稿