2010年7月23日金曜日

猛暑

毎日まいにち暑いですねぇ ほんとに
あくまで個人的な感覚なんですが
甲子園が始まったら夏 終ったらそろそろ秋だなぁ って思うのですが
今年は地方予選1~2回戦ですでに猛暑ですからね  たまりません

なんか長く続きそうなんですよね暑さが
最近は暑さで早朝には目が覚めてしまいます
エアコンかけとけばいいんでしょうけど
店もエアコンフル稼働なもんで なるべく家ではかけないように
してるんですよね だから扇風機つけて寝るのですが

風があったかいんです 温風です(んな訳ない)  いつまで我慢できるでしょうか・・・

そーいえばさっき宅配に来た人が一日4~5ℓは水分を摂ってると言ってました
大変ですね お疲れさまです
ただ今日もビールが旨いんだな これが

0 件のコメント:

コメントを投稿