2010年7月25日日曜日

水分補給


きょうも暑いですね
画像は昨日お届けしたスタンド花です
朝早めのお届けだったのですが 気温はすでに30℃でした
スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした

ところで高校野球の地方予選も各地で大詰めを向かえてますが
この暑さです 選手も応援に行く人達も大変でしょうね
ただ自分の経験から言わせてもらえば 選手はいくら暑くても
試合が始まれば平気なんです 「気」が入りますから それに若いし
グラウンド内は40℃を超えますが勝ちたい一心ですからね
ほとんど暑さは気にならないと思います
大変なのは応援する人達ですよ ご高齢の方々もいらっしゃるし
とにかくまめな水分補給をして下さい
このところの暑さは充分気をつけないといけませんね


0 件のコメント:

コメントを投稿