2010年8月20日金曜日

決勝戦

今日は比較的過ごし易いんじゃないでしょうか?
しかし明日からまた猛暑らしいです

そして高校野球 ついに決勝まできましたー
それにしても興南 途中経過をネットで見たら0-5のビハインド
やばいなぁと思って配達にでたら なんとひっくりかえっしゃいました  凄いね
いや~まいった 粘り強いな~ほんと

そして我県代表 東海大相模も逆転されてまた逆転
これは配達中ラジオで聞いてました

いよいよ興南vs東海大相模の決勝です
島袋vs一二三の投げ合い 強力打線の打ち合い 見所満載  
何か個人的には理想の決勝戦ですね

もうここまで来たら意地と意地のぶつかり合いです
心情的には地元神奈川代表・東海大相模が優勝してほしいですが
興南もね春夏連覇かかってるし (夏勝てば沖縄県勢では初優勝)
島袋くんもいい投手だし・・・う~ん・・

いやもうどっちでもいいです
球史に残るような凄い試合になってほしい ですね

やっぱり高校野球は面白い

0 件のコメント:

コメントを投稿