2010年12月19日日曜日

千両市

今日市場は千両市でした 松市・千両市と日曜日に行われるセリは
これで終了です

早いもので今年も残り2週間となってしまいました
尻に火がついてきましたねぇ


さて お正月用のお飾りの制作を急ピッチで行ってます
こちらの画像はSサイズ(荒神飾り)です
明日中にはこのSサイズのお飾りは全て完成する予定ですが
あとLサイズ(三尺飾り) Mサイズ(二尺飾り)があり遅くとも23日には
全て完成させるようにしたいと思ってます(配送もあるので必ず・・ね)


ほんと年末は慌ただしいですね 
そして今週末はクリスマスです 皆さんも風邪などひかぬよう
よいクリスマスをお過ごし下さい  ちょっと早いかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿