2011年3月12日土曜日

まさか

昨日 大変な地震災害が起きてしまいました

僕も仕事先の海岸線にあるレストランでこの地震に遭遇しました
活け込みの準備をしようと車から降りたところ
車の揺れがかなり激しい 風が強いのでその影響かと思いましたが
すぐに大変な地震であることに気づき 車の中で少し様子をみてましたが
今までに経験したことの無い揺れ 正直恐怖を感じました



今 東北は大変悲惨な状況が続いてます
お亡くなりになられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げるとともに
一人でも多くの人達が救出される事を祈っております

1 件のコメント:

  1. おばんです
    無事でなにより
    おげんきですか

    世界から届いた日本への祈り
    じーんと来たのでオイラも使わせて頂きました
    一日も早い復興を祈ろう!


    オイラ いま キャディさんなんだよ
    ナイスショットとか言ってるよ
    ゴルフ全く興味ないけど始めてみたよ
    サボテンの保険で始めた
    でも片手間な仕事じゃなかった・・
    毎日 山走りまくってる
    死にそうです・・
    甘かった・・・

    とりあえずスーパーキャディになってやる!


    saboco

    返信削除