2011年9月24日土曜日

台風15号




水曜日は台風15号の影響で大荒れの一日になってしまいましたね
皆さんは大丈夫でしたか?

うちも当然店は開けられませんでした
ただお客様のご好意で外回りが早めに終了したので助かりました

その後は店内で黙々と配送作業 物凄い轟音とともに
店内は揺れ揺れ・・






いや マジで店ごと飛ばされるかと思いました ボロいんで
物凄い強風でした

作業後はtwitterで色々情報収集してたのですが
各地でとんでもないことになってましたね






昨日あたりもR134は道路が砂まみれだし 松の枝なんかが散乱してました
各地で爪あとをのこしてますな








0 件のコメント:

コメントを投稿