2011年10月15日土曜日

運動不足痛感



ちょっと長くなります・・

今朝 鎌倉にあるカフェテラスさんにコンサート用の
スタンド花をお届けしました







まず 到着して入り口を探します

ここが入り口ですね



階段を登り 第一の踊り場到着

見上げるとまた階段・・



さらに登って 第二の踊り場到着

階段がちょっと急になってきた
この辺で少し息切れ




途中まで登り 足が進まないので休憩
あそこが到着点か  もうちょっとだ ガンバレ



ん?  ちょっと待った 

スタンド3本だよね 一個はダブル
と言うことは・・  最低でも4往復  えエエエ

手ぶらでもゼーゼーなのに こりゃまいったぞ 風もつえーし

だがそこは仕事だ 気合だ気合


で 上まで登って関係者の方とお会いでき 話をしてたら
「ゴンドラで搬入して下さい 向こうにあります」

まさに神の声でした





そしてこちらがゴンドラ
けっこう急なんです



こうやって載せます
自分も乗って 2往復で終了

助かった   雨も風も止まってんですよね~




上から眺めた景色
ゴンドラは以外と早いんです が ちと怖いですね


それにしても日頃の運動不足が響いて 足が攣りそうになりました
建物でいったら5~6階ぐらいの高さでしょうか?
どうしても画像を残したくて2往復しただけなのにね まいったな

店内のロケーションは最高でした
映画の撮影にも使えそうな雰囲気だし 鎌倉周辺が一望できます

今度はプライベートでゆっくり来たいところです



今朝は風も強く 時折ザァーっと雨も降るんで
こういう日は狭い店だとスタンド花とかの画像撮るのも苦労します






0 件のコメント:

コメントを投稿