2011年10月29日土曜日

気持ちいい日でした




朝晩はほんと寒くなりましたね
もうすぐ11月ですよ 


さて今日は地元(鵠沼)のカップルの方の結婚披露パーティーが
鎌プリで行われました







お二人ともハワイ好き
なのでモンステラとアンス(白×グリーン)又はカラーを入れて下さい との事
+ナチュラルに






と言うことで カラー(スワンレイク)とモンステラ(フイリ)を
ザッと束ねたシンプルなブーケ






メインテーブルはデンファレ(ジャックハワイ)とアンス(シンバ)モンステラ(フイリ)など
頭飾りも同様な感じです (モンス除く ←当たり前 でかすぎ)

花束はキングプロテアをメインに使いました



そしてマミくんと遭遇
今日は3曲披露する予定だとか   聞きたかったねぇ







ついでに勢いでおまけ画像(鎌プリPから江ノ島方面を望む)

今日はほんと気持ちのいい晴天でした
波もそこそこあって遊べるしね 




海面もキラキラでした
どうか末永くお幸せに・・・




これはほんとどうでもいい画像^^





0 件のコメント:

コメントを投稿