2011年12月4日日曜日

早いね




木金の寒さには閉口しましたが
今日はまた暖かい 半袖で歩いてる人もいた

調子狂うよね  

風邪もまだ治らないし・・
特に調子が悪いという事はないけど まだ少し咳と鼻水がね・・



さて土曜日は今年最後のウェディング
朝から雨でしたが 式が始まる頃は止みましたね

どうか末永くお幸せに



なんだかバタバタしてしっかり画像を残せなかった
かなり残念
















それにしても なんだか師走という気がしませんな
多分陽気のせいもあるな 安定してないもんね




まあそれでも師走は師走 やること満載
もう今度の日曜日は松市ですよ その次は千両市

しかし早いな








ヒバ類はやっぱ香りがいいですね
































0 件のコメント:

コメントを投稿