2011年12月31日土曜日

終りました




2011年ももうすぐ終わりですね


今年一年 本当にありがとうございました








今年は まめにケアしたおかげで指先がほとんど切れませんでした
ほんと楽でしたね

例年だと朝店に来てから水絆創膏をほとんどの指に塗って
乾かしてから 次にバンドエイドをグルグル巻き
それから作業だったんです

安物ですけど効くもんですね^^   
 



とりあえず今年もほぼ完売状態になりました 
ありがとうございました

やっと年末が終ります


みなさんどうか良いお年をお迎えください

そして来年もよろしくお願い申し上げます   greenRUG













0 件のコメント:

コメントを投稿