2012年3月9日金曜日

完璧に嵌ってます





またブログの更新が滞ってしまった・・


ここんとこ本当に嵌ってしまいました  スマホって奴に
仕事の合間見ては弄りまくってます












もうブログなんてどうでもいいくらい


やばいですな



以前 電車に乗った時(1~2年に1~2度乗ることがあります)に
乗ってきた乗客のほとんどが携帯を取り出して ガン見

なんだか異様な光景だな  なんてボッーっと眺めてたことがあります
携帯なんてほとんど通話かメールぐらいなんでね


でも今となっては わかります ヒジョーにわかります










特にtwitterやfacebookなどのSNS利用者達にとっては
たまらんでしょうね



昨日も新OSをアップデートしたもんで余計面白くなってしまいました^^









う~ん  まいったなぁ




仕事は全力で取り組んでおります













0 件のコメント:

コメントを投稿