2012年5月3日木曜日

また雨か




連休も後半に突入しました


今日から4連休ですか・・
しかし酷い天候になってしまいましたね










今日は朝早くからスタンド花の納品
先週の木曜日も納品したのですが また今日も雨の中のセッティング










雨や風が強い日のスタンド花は気が重いですな けっこう本数もあるんでね

基本 外置きですからかなり気を使いますが
今回は雨や風がまあまあ凌げるスペースがあるんでかなり助かります










ご依頼が白 グリーンベースにイエローなど ということで
だいたい皆同じような雰囲気ですね










まぁそれにしてもこの天気じゃ例年のGWとは賑わいがイマイチな湘南ですな


明日以降は晴れてくれるといいですね







0 件のコメント:

コメントを投稿