2012年7月15日日曜日

梅雨明けたか?





高校野球の地方予選も各地で行われ
沖縄代表が今日決まった



ここ数年 プロ野球はあまり見なくなってしまったけど
やはり高校野球はね  面白い











僕自身も高校球児だったんでね
ほんと懐かしい


うちの店の前も朝から藤沢八部球場で行われている
神奈川県予選に出場する球児達や応援に駆り出された生徒達やらで
かなり賑わってます












こういうのいいですね  街が賑やかです
風向きにもよりますが 店までブラバンの音が聞こえる日があります

毎年 仕事抜け出して 1~2時間くらい観戦に行ってるんだけど
今年は無理かなぁ

どこの学校を応援するとかじゃ無くて
当時の記憶が蘇ってくるもんで そういうのを楽しむわけです



これで梅雨でも明ければね 
夏本番ってことになるんだけど・・












ていうか 明けてない?


まだか






0 件のコメント:

コメントを投稿