2012年7月21日土曜日

梅雨明け




火曜日に案の定梅雨明けしましたね

その日は早朝横浜まで納品に行ったのですが
空には白い雲がまったく無かった 見上げれば全てブルー   暑かったぁ










寝苦しい夜が続いたと思ったら
昨日からこの気温  寒いくらい   やばいね










風邪ひいてる人多いんで気をつけてくださいね


週明けからまた真夏になるんで いっきに「寝だめ」 しといて下さい^^









さて 水曜日に行ってきました 八部球場
時間があいたのでカメラ背負ってチャリで二分 

先輩と一時間ほど観戦に行ってきました



法政二高vs瀬谷西高 
この球場で行われる最後の試合

ギリギリセーフでした




法政二高の応援席







こちらは瀬谷西のチア達




そして内野陣













それにしても暑かった
あまりの暑さに途中で退散

まぁ 今の高校生はレベルが高いね
技術レベルでいえば我々の時代とは明らかに違うよね


花巻東の大谷くんは160km出したしね
その球速じゃバッターボックスに立つだけで怖いよなぁ 


地方予選も佳境にはいってきた  みんな頑張れ







0 件のコメント:

コメントを投稿