2012年8月21日火曜日

まさに残暑






ご無沙汰しちゃいました^^


うちの店も先週の土曜日から
今週の木曜日までお休みを頂いておりますが

実質丸一日休めたのは(休めるのは)土曜日のみ    



自慢になりません











店は閉めておりますが
店内でちょこっと作業なんかしてます


今日も朝 活け込みに行った後
逗子葉山の先のほうまで仕事の下見に行ってきました


いや暑いのなんの ようこ   って古いわな


まさに残暑










で 先週の土曜日は お墓参りに

お墓に着いたとたんに  物凄い豪雨


しばらく様子見してましたが  あきらめて退散
まぁご仏壇でいいでしょうってことで 

暫くぶりに皆で酒席とあいなりました










まだ暑さは続きそうですが

空は秋っぽくなってきましたね



あっ そう  今日は江ノ島で花火だ







0 件のコメント:

コメントを投稿