2012年9月2日日曜日

9月か





さて9月

入ったとたんに土砂降り

まぁその分気温が下がってくれたんで
体が少し楽です










それにしても8月は暑かったぁ

8月最終日はちょっとハードだったもんで疲労困憊でした
暑さのせいもあるんですけどね(歳のせいでもあるよね)

夏は大好きだし 暑さもそんな苦手なほうではないけど
暑すぎるっていうのもちょっとね^^










さて8月最終日は
テストライダースのリーダーであり 湘南を代表するフォトグラファーであり
かつサーファーで 僕が敬愛する先輩のひとり
青木盛安さんの結婚披露パーティーが鵠沼海岸の海の家で行われました

花をセッティングしに行った一時半頃からけっこう盛り上がってまして(まだ開演前)
夜九時まで これまた湘南を代表する7バンドが競演

大変な盛り上がりだったらしいです










青木さんから遅くなってもいいから来なよって言われてましたが
その日はかなり疲労困憊しておりまして

早めに帰ってバタンキューしてしまいました  すいません


どうか末永くお幸せに





さぁ 夏は終わったかな





0 件のコメント:

コメントを投稿