2012年9月23日日曜日

ようやく






ちょっとバタついてたもんで
また更新が滞ってしまった











ようやく ほんとにようやく涼しくなってきた

あの湿気たっぷりの暑さからようやく開放される^^



思えば 7月17日 横浜(みなとみらい)まで早朝配達に行った日が
梅雨明け・・

あの時の横浜の空は 見上げればすべてブルー
雲ひとつない晴天 真夏の空が広がってたな

あ~多分今日で梅雨明けだな なんてうれしく思ってましたが



あれから2ヶ月以上 ほんと暑いが続きましたね~











これから 日に日に秋の気配が深まっていくんでしょうね

天然の涼しさはやっぱいいね


ただちょっと気をつけなきゃいけないのは 夏バテ
涼しくなる今頃にでてきます











しっかり栄養摂って ぐっすり寝ましょうね








0 件のコメント:

コメントを投稿