2012年10月7日日曜日

検診





昨日までは何か10月とは思えないくらいの陽気でしたね

今日はちょっと寒いくらい  このぐらいがいいやね



さて検診に行ってきました 毎年恒例市のやつね










あまり気にしないほうなんですけど
ここ何年もちゃんと行ってるね

行ったほうがいいと思いますよ 特に自営の方はね
サラリーマン時代は強制的にやらされてましたが
自営だとなかなかめんどくさくて行かない人が多いでしょ










今年はまだ結果がでてないけど
去年は全く無問題 


まぁ健康が一番です  お金ないけど^^










先日 初秋刀魚食べました

大好物なんですね  旨かった






0 件のコメント:

コメントを投稿