2012年12月11日火曜日

疲れてます






ちと疲れが溜まってます


市場通いやらなんやらで
そしてこの寒さ・・・










先週の日曜日は松市
そして今週の日曜日は千両市

暮れも押し迫ってきました










リース製作はご注文分以外は終了しました
現在はお飾りの製作に移ってます

半分は巻き終えたので 今日中には全部やっつけるのが目標です
その後 デコレーション作業に約一週間(ちょっと)かかります


気がかりなのは本年最後の植え込み作業
早朝からやらないとオープン前には終わりません

けっこうな数の苗を植え込むもんでね

寒いだろうなぁ   体調整えないと・・










おまけに車検ときたもんだ


とにかく少々疲れ気味なんで 睡眠と栄養摂って
気合いで乗り切らないとね








0 件のコメント:

コメントを投稿