2012年12月20日木曜日

お正月用玄関飾り





完成しました  お正月飾り


昨年より三日ほど早く仕上がったので
少し時間的余裕ができました


昨日UPしようと思ったのですが
どうもPCの調子が悪く 何とか今日UPできました










例年通り 三種類です




三尺飾り 径約30センチ




二尺飾り 径約23センチ




荒神飾り 径約15センチ




大根〆を一本一本巻く作業から入りますので
かなり時間がかかります

今年は作業場が確保できたため没頭することができました
おかげで例年より早く作業が完了です
時間的に少し余裕ができてほっとしてます


昨年より少し多く作ったのですが 数に限りがありますので
お電話 また一声掛けて頂ければお取り置き致しますので
よろしくお願いします






0 件のコメント:

コメントを投稿