2012年12月31日月曜日

今年もありがとうございました








今年も本当にお世話になり誠にありがとうございました









例年にはない天候不順でしたが 切花等もほとんど無くなり
お飾りもおかげさまで完売いたしました
(足りませんでした ほんとすいません)


今日はもう大晦日ですが なんか実感がありませんねぇ
ていうのも体が例年ほど疲れてないんですよね
例年だと大晦日は緊張感が切れて途端に疲労感に襲われるのですが
今年はそうでもない
多分店舗が広くなったおかげで店の出し入れやらなんやらが楽になったからでしょうかね?



まぁ とにかく今年ももうすぐ終了です
来年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします


今夜から元日の早朝にかけてかなり冷え込みますので
暖かくしてよい新年をお迎え下さい




今年一年本当にありがとうございました


greenRUG







0 件のコメント:

コメントを投稿