2013年4月13日土曜日

寒いよね





今週もあっという間に過ぎ去った一週間だった
明日以降はちょっと落ち着くね



それにしても寒い
日中はまだいいんですけどね 朝晩は冷えるね

風邪ひいてる人も多いし 油断は禁物だね










さて そろそろ母の日の事を考えないといけないんですが
母の日前には ちと大きい仕事を頂いておりますんで
その段取りもしないといけません










段取りで仕事の半分は終わる


なんて えらそーに言ってますが
元々尻に火がつかなきゃ中々動かないタイプ

でも今回はそうもいかないよなぁ











明日 もう一度考えよう か^^








0 件のコメント:

コメントを投稿