2013年7月9日火曜日

早いよ







梅雨明け  しちゃいましたね


例年よりかなり早い












早い 早すぎる  まともに雨降ってねー
すげー暑いし



先週末のウェディングの納品は汗だくでした
例年だと七夕は雨が多いし まだ梅雨の時期でしょう


今年もきっと雨だろうな なんてぼんやり思ってたんですけど
前日に梅雨明け



何だか長い夏になりそうだなぁ











さて 高校野球の神奈川県予選が始まってますが
地元八部球場でももうすぐ開催されます


朝早くから高校生の隊列が店の前を通って行くのですが
かなり賑やかです

活気があっていいですよ  道は混みますが・・












今年もまた時間を見つけて先輩と見に行こうと思ってます


残念ながら桐光学園の松井くんはここ(八部球場)での試合予定はありません^^


















0 件のコメント:

コメントを投稿