2013年7月23日火曜日

PCゲット!






ここんとこ朝晩は涼しいのでよく眠れる
寝ダメって出来ないもんかね~  無理か



さて 5月から毎週のようにウェディングの仕事を頂いてます
大変ですがやりがいがあります


今週末も土・日と入ってるので花材のチョイスを考えてます・・・











ある同業の先輩からノートPC貰っちゃいました
捨てるって言うから てっきり壊れてると思ったら
壊れてないじゃん

なんかその人はスマホで事足りるようなので 
もういらないから じゃお前にやるよって

ほとんど使ってなかったみたいでまるで出荷時状態










こりゃラッキーってことで 最初は初期化しようかと思いましたが
とりあえずセキュリテイーソフトぶち込んでスキャン  無問題

OSはvistaで ちと古いけど現在使用してる店のPCはXP なんだかグレードアップ
とにかく使えりゃ何でもいいです

iphone購入時に店にルーター付けたのでそのまま使えます

いや何かうれしい  









今使用しているPCがかなり重くなってるので助かりますな
店に2台  こりゃ便利だ タダだし^^






0 件のコメント:

コメントを投稿