2013年9月29日日曜日

もう10月だ






ここんと何だかバタついてまして
なかなか更新できないねぇ


先週は何とか念願の帳簿をやっつけまして
少しほっとしてます










毎年この時期になると焦ります
ちゃんと付けてればいいんだけど  学習できません



さて明日から10月
朝晩はめっきり涼しくなり っていうより寒いくらい
日中はまだ暑いけどカラッとしていい陽気だ










10月もウェディングや色々仕事を頂いてるんでね
とりあえず帳簿が一段落したんで少し気が楽になった



友達から椅子やらテーブルやらライトまで貰っちゃったんで
店のレイアウト変えようと思ってます

それも結構高価なもので 自分では絶対買えない代物











まぁ合間見て少しずつやっていこうか なんて思ってますが



多分 すぐ年末来ちゃうんだな これが




とりあえずブログのデザインだけ変えてみました
秋バージョン^^








0 件のコメント:

コメントを投稿