2013年9月19日木曜日

気持ちいい






気持ちいい陽気ですね

あの台風以降ほんと涼しくなった

正直あの蒸し暑さにやられて
かなりバテてましたが ここんとこ体が楽だし 動く











先週末はウェディングなどの搬入があり
特に日曜日は朝から土砂降りでかなり心配でしたが
午後は何とか持ちました 良かったですね









さて 色々やらなきゃいけない事や やりたい事が
たくさんありますが 中々できませんな

今日は配送終わらせたら まずあれから手をつけようか
なんて思ってたのですが


予定外でiphoneのアップデートなんかしっちゃたもんだから・・

何か色々弄ってたら もう夕方になっちゃたよ










暫く様子見でいくつもりだったのにね


でもやって良かったかも 
特に不具合ないし けっこう変わりましたな なんか面白い


気になってたバグも修正されてる  

かもしれない^^  





0 件のコメント:

コメントを投稿