2013年10月31日木曜日

明日から11月  か・・






早いもんで 明日から11月突入

今年は例年より早く感じるなぁ












さて 毎週のようにweddingやpartyの仕事を頂いております

その分打ち合わせも多いので大変ですが 
やりがいもありますし すごく楽しいですね

色々考えますんで










今日も早朝から頼んでおいたバージンロード用のアーチを
取りに行って来ました

はら 新郎新婦がくぐるアレですよ 
高さ2m50 幅1m45 奥行き35cm位ですかね

探しましたよ色々
だいたいイメージしてたサイズの物が購入できました



しかし ちょっと心配だったのが 車に入るかどうか?

考えてみたら車に入らんと搬入もできないよ ね










係の人に手伝ってもらい 傷つけないように
何とか押し込みましたわ


来週の式には間に合いましたね
色々デコレーションしないといけませんが・・



少しホッとしました







0 件のコメント:

コメントを投稿