2013年10月8日火曜日

花材選び








急に寒くなったり また蒸し暑くなったり
気候が安定しませんな

10月ってこんなもんか











さて 今週末も土・日でweddingpartyの仕事を頂いてます
今回は花材のご指定は無いのですが 逆に花選びは難しいですね

それに毎回そうなんですが色を揃えておかないといけないので

今 ちょっと思案中です










今回の色は ピンク イエロー オレンジ レッド ホワイト グリーンそれにブルーなど
それと実物系ですかね


ピンクでも深い色に淡い色 イエローやオレンジなんかもそうです












通年出荷されてる物は除いて
その時期ごとに旬の花がありますからね

その時期の雰囲気というかテイストも入れていきたいですね




何だか今日も蒸し暑いわい







0 件のコメント:

コメントを投稿