2014年2月25日火曜日

もうすぐ3月か






気温が低いので
先週の雪がまだ固まりになって残ってますね


ビールでも置いとけば勝手に冷えるな^^










さて ソチ五輪も終わり
もうすぐ3月だ

3月は卒業シーズンなので花の需要がかなりあります
今週末は県立高校の卒業式で壇上花などのお届けがあります









そろそろ暖かくなってきそうだし
ちょっと楽になりますね


それにしても今シーズンの冬は寒かったし
あの2週続けての大雪


雪の日って何もなければ割り切って楽しむこともできるのでしょうが
仕事や配達などが立て込んでると精神的にも肉体的にも疲れますね

まぁとにかく婚礼の日と重ならなくて良かった










これからちょっと忙しくなりそうですね










0 件のコメント:

コメントを投稿