2014年2月11日火曜日

記録的大雪






凄い雪でした

何十年振り?










金曜日に大雪になる可能性 なんて聞いてたのですが

甘く見てた

でもひょっとしたら と片隅にあったので

チェーン買ってこようかな  でもな
大したこと無かったら無駄かな でもな土日に配達あるしな~

なんて思いながらも
時は流れてしまいました









土曜日の配達は全て午前中に終らせて
何とか事なきを得ましたが

問題は日曜日
ノーマルタイヤじゃ絶対無理
てゆうか まず駐車場から車出せません

よっしゃ お前は逆境に強いんだ
と言い聞かせながら気合入れて全て徒歩で配達


幸いみんな近場だったので助かりました

でもトータルで4時間以上かかったかな?











まぁ凄い雪でした 吹雪でしたよね
まるでスキー場


かなり雪道歩いたのと 雪掻きで筋肉痛ですわ













0 件のコメント:

コメントを投稿