2014年4月22日火曜日

またラッキーでした






寒い日が続きました


さて先週の日曜日は婚礼2件
天候状態と朝早めの時間といこともあり搬入はスムーズにできました

海沿いの道が空いているのはほんと助かりますな









今回も屋外でのバージンロード装花 アーチ装花などがあり
またついてました ラッキーでした
薄曇 時折日差し 微風 
アーチは固定しなくてもいいくらい穏やか・・









心配だった先週末の婚礼もすべてスムーズに終わり
その後ガクッと疲れが・・









さて今週末も婚礼の仕事を頂いてます

そして来週からはGW
明けたら母の日 ちと気合ですな







0 件のコメント:

コメントを投稿